APT JAPAN

News お知らせ

DX時代に最適の電話システム「INNOVERA(イノベラ)」

う~る

こんにちは♪う~るです~゜・_・゜~

最近宮城県は梅雨入りしたようで、雨ばかりで気持ちが下がりがちな僕です。。

 

さて、気持ちを切り替えて!

今回は、会社のビジネスフォン環境をテレワーク仕様にした~い!という悩みを抱えた企業様に

ご案内したい便利ツール情報をお届けしたいと思います!

 

 

~スマホやPCなどで固定電話・ビジネスフォン機能が使えるDX時代に最適の電話システム~

INNOVERA(イノベラ)

 

INNOVERAの特徴

最前線で活躍したトップオペレーター、スーパーバイザーが開発に参画。
利用者目線で、電話営業へ徹底的な支援を考えたシステムを構築致しました。
簡易な操作性と豊富な機能で架電品質・効率は向上。分析、モニタリング等の活用でオペレーターの架電スキルも向上。
開発された2010年以降、豊富な導入実績を基に安定的なご利用環境を提供しています。

単純明快な架電画面で発信から情報入力・確定まで、一連のコールワークを、マウスに沿えた人差し指一本で完結。
PC操作が苦手なオペレーターも簡単に操作でき、誰もが即戦力に。

 

1 全通話自動録音

 “全て”の通話を”自動”で録音します。
 データ量による制限はなく、全ての録音データを6ヶ月間保存します。しかも標準装備のため、追加料金は必要ありません。

 

 

2 『わかりやすさ』を追求した操作画面

 INNOVERAは操作画面がとにかくわかりやすい。
 マニュアルを読んでいなくても、誰でも簡単に思うまま設定を行うことができます。

 

 

3 丁寧なサポートで導入後も安心

 導入後は、INNOVERAを隅々まで知り尽くしたカスタマーサポートが懇切丁寧にバックアップ。
 お客様の大切なコミュニケーションインフラをお守りします。
 「こんな機能ないの?」「このボタンはここにあった方が使いやすい」などのリクエストもお待ちしております。

 

INNOVERAの機能

 INNOVERAは、常にお客様の声に耳を傾け、数多くの機能追加・改修を重ねており、

 カユイところに手が届く細かな機能がたくさんあります。

 

1 営業時間外アナウンスのスケジュール登録

 『平日は17時~8時』、『土日祝は終日』、『GWは普段と違うアナウンス』など、細かな設定が可能です。
 1年分のスケジュールをまとめて登録しておけば、連休前に慌てて設定する必要がありません。

 

 

2 内線番号表の自動生成

 内線番号を瞬時に変更できるのも、クラウドPBXの良さの一つ。

 INNOVERA PBXは内線番号一覧表の自動生成まで行うので、印刷してすぐに活用いただけます。

 

 

3 IVR

 音声ガイダンスに従い、発信者に番号を入力していただくことで、お問い合わせ内容に適した担当者へ

 着信を振り分けることができます。

 

 

INNOVERAのメリット

 

1 移り変わる環境への柔軟性

 従業員の増減、事業の立ち上げ・撤退、事務所の移転やレイアウト変更などの組織形態の変化に合わせ、

 コミュニケーション導線も変えていく必要があります。移り変わる社内環境への柔軟性は、クラウドPBXの強みです。

 

2 低コスト

 レイアウト変更や電話回線工事の度に発生する、メンテナンス費用や保守業者の出張費用…。

 数年ごとに到来するリースの組み換え時期…。

 INNOVERAなら、従来の電話設備で大きな負担となっていたコストから解放されます。

 

 

3 スマホ内線化

 スマホ内線化により手元のスマホが固定電話に。固定電話の番号が、スマホで受電、架電が可能です。
 お客様の大切なコミュニケーションインフラをお守りします。
 「こんな機能ないの?」「このボタンはここにあった方が使いやすい」などのリクエストもお待ちしております。

 

 

いかがでしょう電話関連でお悩みの企業様は多くいらっしゃると思います。

INNOVERAを使って様々な電話トラブルを打破できそうですよね!

 

 

☆4G環境下で利用するクラウドPBXでは、圧倒的な高音質を提供可能!

☆既存の電話番号をそのまま使えることができる!

☆022エリアだと、電話アダプターも不要なのでコスト削減!

☆通話録音をテキスト化にすることで、検索性能、伝達効率が格段に向上!

 

・・・というメリット沢山の電話システムなので、今の時代には使わない手はないのです~゜・_・゜~

これを機にぜひ詳細をご覧いただき、ご検討してみてください。

 

詳しくはこちらからぜひご覧ください!

INNOVERA | テレワークに最適な電話システム INNOVERA イノベラ

次回もアプトジャパン公式ホームページをぜひチェックくださいね♪