APT JAPAN

News お知らせ

LINE公式アカウントできました♪

う~る

こんにちはう~るです~゜・_・゜~

梅雨時真っただ中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

 

 

実はこの度、アプトジャパン公式LINEアカウントができました!

 

 

その名も・・・アプトヘルプデスク

こちらでは、壊れたかも?」「調子悪いのかな?などなど・・・

 

日々のお困りごとを解決するための、気軽なお問い合わせフォームとしてご活用ください♪

 

LINEのID検索では@aptjapanで検索してくださいね~゜・_・゜~

下記の画像のQRコードをスマホで読み取りしても追加いただけます。

 

友達追加をしていただけますと、メニューボタンから簡単にこちらのアプトジャパンホームページも

見ていただけます☆

 

~アプトヘルプの特徴~

  ●AIではなく、担当者と直接1対1のチャットでやりとりができます。

  例えば、言葉では説明しがたい状態でも、スマホで撮った写真を気軽に送っていただけます。

  「こんな状態なんだけどどうしたら、、?」「これってウィルスですか!?」などなど。

 

  ●駆けつけ依頼などもこちらから!

   「故障したので見に来てほしい」等のお問い合わせにもご利用いただけます。

 

  ●会員様の「請求書確認ページ」へもLINEのメニューボタンからご確認いただけます!

 

  ●アプトジャパン公式ホームページもボタン1つでアクセス!

   今見ていただいているこのホームページにも簡単アクセス。

 

                       ・・・この機会にぜひぜひLINE友達追加をお願いします♪

 

 

■LINEの友達追加方法が不明な方はこちらをご参考ください!

↓LINEのリンクやQRコードで友だち追加をする方法

https://guide.line.me/ja/friends-and-groups/add-qrurl.html